朝の活動 6月16日

平日は毎朝、駅頭や街頭、交差点に立ち、朝の挨拶活動を行っています!今朝は市原市八幡南町の交差点でした。多くの車に挨拶していると、通りがかった女性から「岡島さん、応援してるよ。地域のためにも頑張ってね」と話しかけられました。感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です