生活者ファースト、国民の生活が第一

■生活者ファースト、国民の生活が第一
毎日、真面目に働いて、子育てをして、そんな普通の暮らしをするのにも、ゆとりがない。それどころか、物価は高いし、手取りは増えないし、だんだん生活の不安も増えるばかり。
一方で政府・自民党は、なんの反省もない汚れた政治とカネ!こんな政治が続き、日本はもはや待ったなしの状況です。

私が20年以上、訴えてきた「国民の生活が第一」、「生活者ファースト」の国に今、変えないと間に合わない。これが私が立憲民主党と公明党の「中道改革連合」に参加した理由です。

“生活者ファースト、国民の生活が第一” への2件の返信

  1. 突然のご連絡をお許しください。
    千葉市緑区に住む者です。

    ここ数日、岡島様運営の選挙カーが20時直前まで近隣を走って活動されており、乳児が泣いて起きてしまい困っております。
    選挙が近くアピールをしたいこと、選挙活動の期間は数日であることは理解しているのですが、寝かしつけに時間がかかる子どもをようやく寝かせたところで起こされるのは精神的に参ります。

    岡島様は生活者ファースト、子育て世帯への支援を掲げてらっしゃいますが、その中に私ども家族は含まれないのでしょうか?
    議員の皆様のような立派な立場ではありませんが、細々と日々努力しながら生活しています。
    育児で寝不足の中、ご近所迷惑にならぬよう子どもの泣き声に気を配り暮らしているのです。

    どうかご配慮いただけますと幸いです。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    岡島様のご健闘をお祈りいたします。

    1. 選挙中のメールへの返信が大変、遅くなりました。ご迷惑をおかけしました。深く反省して今後の対応をしっかりしていきたいと思います。選挙から時間が経っての返信ですみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です